さくらのような君でした。

NEWSを愛してやまない凡人が綴る戯れです。苦手な人は避けてとおってください。

紹介

HN:神埼 しん

NEWSファン歴は6人が復活したくらいから 6人時代、4人時代はリアルタイムで応援していますが、それ以前は映像などでしか知りません。

~2007 NEWSの存在だけは知っている状態 テゴマスとかいるよねーみたいな

2007.7~ パパと娘の七日間を見て、健太先輩イケメン、誰だろ、え、NEWS!?のとき

その後 加藤さんの親友の小山さんをすきになり、テゴマスってこんな二人だったんだっていう意外な発見をし(もっとまともな人だと思ってた特に手越さん)亮ちゃん、山ピーね、ハイハイ知ってるって感じでした。

2008年くらいから本格的に好きになっていったような気がします。 DIAMOND、LIVE LIVE LIVEは友達にお願いしてつれてってもらってたりしました。 その当時高校生だったので、お金もなくCDもDVDも買えませんでした。

2011.10 衝撃的な出来事でした。メンバーが二人脱退しました。山ピー、亮ちゃんに思ってることはまぁ、それぞれです。今後書く機会があると思うのでその時に。

2012.4 4人が再始動した時期

2013.4~ 自由な生活を手にして、はれてファンクラブに加入、グッズなど集める日々←いまここ

こんな感じです。 また色々記事を書いていきたいと思います。よろしくお願いします。

2015.5.26